FULL SLOT BLOG

イラスト&漫画と立体物作成、ゲーム話のブログ。

当ブログは、創作・版権を含むイラストサイトです。 原作・出版者様とは一切関係ありません。
サイト内の文章及び画像の無断転載・複製はご遠慮下さい。
当サイトは、同人サイトに限りリンクフリーです。
毎週月曜更新中!

*こちらの北斗ランキングに参加させて頂いております!→ モヒカン集会(仮)

夏コミ新刊

【1日目・東ニ-45a】龍如での参加になります!
柏木さん中心ギャグ本。 6ネタ多め。ゲストによる柏木さんイラストを頂きました!
おやっさん、桐生、錦山なども登場。B5/24P/表紙箔押付。

1_20170722210521fab.jpg
2_20170722210523906.jpg3_201707222105244cd.jpg


余談:8月の龍オンリーは都合により不参加となりそうです。
   今年のイベント参加はこの夏コミのみとなる予定ですので、よろしくお願いします!

  1. 2017/07/22(土) 21:12:16|
  2. 版権(龍如)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2017イベント参加情報

またまた、お久しぶりです!
相変わらずこちらの更新が年に数回レベルになっておりますが、創作活動は続けております。

さて早速ですが、今年の夏コミに当選いたしました!!
「1日目:東6 ニ-45a」
ジャンルは龍で、いつもどおり柏木さん中心のギャグ漫画です。

新刊は龍6ネタを交えつつ、いつものメンバーも登場。また、pixivにUPした小清水くん漫画の清書版&書き下ろしも収録しています。
一応、表紙以外はすでにできているのですが、既作に比べると枚数的にもちょっと物足りなく感じています…追加で、柏木さんの極道らしいバトル漫画を画風を変えて描きたいなー…と思ってネームまでは切っているのですが、それを描き上げる時間と体力が足りるかが怪しいので、こちらもお見せできるかは今の所断言できません(´・ω・`)
(余談ですが、最近疲労が原因で色々と病気になってしまったので、あまり無理ができないかもしれないです。)

既刊は2作目が残り3冊しかないため、こちらは1作目と合わせた再録本を発行しようかと考え中です!
グッズについては、2作目表紙デザインの物が残り1本となっております。こちらも1作目デザインのものや(今回の新刊表紙が納得いく物ができればそれも)再度グッズ化したいと考えておりますが、こちらも今の所断言はできませんのであらかじめご了承いただければ幸いです。

その他スペースに余裕があれば、艦これや北斗の拳の既刊を持っていく予定となっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
また詳細が決まりましたら、お知らせしていきたいと思います。



  1. 2017/06/09(金) 23:05:18|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです

久々の更新です。
昨年に比べると急激に作品UPの頻度が下がっておりますが、創作活動自体は現在も続けております(๑•̀ㅂ•́)و✧

やっぱりどれだけ忙しくなっても、妄想力と創作力はなくならないものですね(笑)
まず、今年の夏コミに龍で申し込みました!
受かるかどうかはまだ未定ですが、すでに原稿には着手しております。
内容はいつもの通りで、タイトルも「極道ノ流儀 参」になると思います。
(柏木さんメインですが、6の話や6でハマった小清水のお話も収録予定)

前回の「弐」もそうでしたが、話自体は繋がっておりませんのでどの巻から読んでもOKな作りになっております(←こ◯亀形式)今年も、8月にオンリーがあるのでこちらも参加しようかな?と考え中。

また、とてもありがたい事に龍の既刊はほぼ在庫が無い状態なので、上記両方のイベントに参加するならば
「極道ノ流儀1、2」の再録本も作成しようか…タオルも再販、または別のグッズも作りたいなぁ〜…、と朧げに考えております。

更に別件ですが、HPもリニューアルしたいと思っています(ブログ以上に放置してますからね…汗)
この辺の雑談やゲームの話なども含めて、ブログの方もまた定期的に更新できたら良いな!と考えておりますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします!


  1. 2017/02/26(日) 17:19:51|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オンリーイベント

先日は、夏コミお疲れ様でした!多くの方にスペースにお立ち寄り頂き&色々なお話や感想なども頂くことができ、
とても充実した日を過ごすことができました。
また、ありがたいことに前作「極道ノ流儀」が完売致しました!
ありがとうございます!!

そして、またまた直前となり申し訳ございません。
本日、龍如オンリーに参加させて頂きます。

FULL SLOT「お 15」
ラインナップは、夏コミと同じ(先ほどの前作と、別ジャンル本はありません)で
こちらも、本日スペースに出している分で全てとなっております。
本当は追加ペーパーを作ろうと、ネタもあるのですが、執筆する時間が取れず間に合いませんでしたm(_ _)m

このような感じですが、本日もどうぞ宜しくお願いいたします。

  1. 2016/08/21(日) 08:00:45|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミ

直前となりましたが
本日、夏コミ2日目よろしくお願いいたします!

FULL SLOT「2日目(13日・土)東4 ユ29b 」


新刊+既刊(残り小)+グッズ+別ジャンル(北斗&艦これ)の既刊を少量持ち込み予定です。
新刊は全編書きおろしです。¥500/B5/28P/表紙箔押付/カラー口絵付。
柏木さんタオル(2種)も頒布予定→大きさは30×50㎝。タオルと言うには小さめで薄いけれど、吸水性は高く使いやすいです。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

グッズ


  1. 2016/08/13(土) 07:12:46|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ